当館のご利用について・新型コロナウイルス感染防止対策について(4/23(土)~)

2022年5月1日(日)

重要

当館は、新型コロナウイルス感染防止対策を講じながら開館しております。皆様のご理解とご協力をお願いします。

※4月23日(土)からは、2時間30分500名の入替制は行いません。
 ただし、3つの密(密閉・密集・密接)を避けるため、混雑状況に応じて入館制限を行う場合があります。

(下記画像をクリックするとPDFが開きます。)

1 館内施設をご利用の皆様へ(お願い)

(1)マスクの着用(4歳以上)

必ずマスクをご持参の上、館内ではマスクの着用(4歳以上)をお願いします。着用がない方は、館内をご利用いただけません。

(2)手指の消毒

こまめに手指の消毒をお願いします。手指消毒液は、南口、各エリア等に設置しております。※消毒液などにアレルギー症状のある方は、トイレの洗面所にて石鹸を使用した丁寧な手洗いをお願いします。

(3)検 温(37.5℃以上入館不可)

館出入口にて検温を行っております。発熱(37.5℃以上)や風邪症状のある方は入館をご遠慮ください。

(4)入館者の方の連絡先の記入

代表者氏名、代表者連絡先(電話番号またはメールアドレス)、住所(市町村)、人数、体調のご記入にご協力ください。

※万が一に備え、保健所等による聞き取り調査等にご協力いただく場合があります。記入用紙は当館でご用意しておりますが、事前記入をご希望の方は連絡先記入用紙をダウンロードしてご利用ください。

(5)館内でのご休憩・ご飲食の禁止

館内でのご休憩・ご飲食は禁止です。※ただし、ロビーでの熱中症予防のための水分補給のみ可能です。

(6)3つの密(密閉・密集・密接)を避ける

他のお客様と十分な距離(1~2m程度)を保つなど、ソーシャルディスタンスにご協力ください。