ハロウィンで着てみたい服のデザイン画を募集!

2024年3月1日(金)

おしらせ

ハロウィンで着てみたい服のデザイン画を募集!

こんな服でハロウィンを楽しみたい!そんな思いを絵にかいてみませんか。

その絵をもとに、啓新高等学校ファッションデザイン科の生徒さんが製作して、あなたの思いを叶えてくれます!

※10月20日(日)のファッションショーで完成した服を着てモデルになっていただきます。

 

応募期間 5月8日(水)~6月30日(日)
テーマ ハロウィンで着てみたい服
対象 5歳~小学生
応募条件 10月20日(日)に当館で行われるファッションショーに参加できる方に限らせていただきます。

※作品は30点募集します。応募多数の場合は抽選で決めさせていただきます。

※応募者が紙に手描きしたオリジナルのデザイン画のみ受け付けます。

※既存の写真や画像を使用したデザイン画は対象外とします。

※応募は1人1点とさせていただきます。
応募形式 A4サイズ(210mm×297mm)の紙に手描きしたデザイン画

※画材は自由です。(色鉛筆、クレヨン、絵具、マジック、サインペンなど)
応募方法 郵送またはE-mail

作品には必ず、①応募者の名前、②年齢、③連絡先(電話番号)を記載してください。

 

 《郵 送》宛先:〒919-0475 坂井市春江町東太郎丸3-1 
エンゼルランドふくい「ハロウィンデザイン画」係 

 

 《E-mail》アドレス:f-egg@angelland.or.jp

※撮影・スキャンした画像をメールに添付し、必要事項を記入の上、送信してください。

※メールのタイトルに「ハロウィンデザイン画募集」を記入。

※画像のファイル形式はJPEG、データサイズは2MBまでとします。
参加費 無料
(応募する際の送料、データ送信料は参加者負担となります。)