10~12月の各体験のお申し込みについて/各体験の受付状況について

2021年11月5日(金)

おしらせ

<各体験のお申し込みについて>

各体験は同居のご家族ごとにお申し込みください。ご友人同士や同居でない方とのお申し込みはできません。新型コロナウイルス感染防止対策として、1テーブル4名(体験は1テーブル2名)までとなります。(屋外イベントを除く。)

入室は、未就学児1名につき、大人の方1名の付き添いが必要です。

各事業の開催にあたり「3つの密」が発生しないよう、ソーシャルディスタンスを考慮した定員を設け、テーブルごとに席配置を行っております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

<受付方法>

●事前予約が必要な体験プログラムについて

「当日受付体験プログラム」以外の体験プログラムは前日までの完全予約制です。当日の受付はできません。(定員になり次第、受付終了)以下の項目をお電話にてお伝えください。

①ご希望の体験名 ②ご希望の日時 ③体験者の氏名・年齢 ④付き添い人数(体験者を含め1テーブル4名まで) ⑤電話番号

[受付時間]9:00~17:45 [電話番号]0776-51-8000

 

<以下の体験は定員に達したため受付終了となりました> 11/20(土)9:00更新

 

●当日受付の体験プログラムについて

<整理券の配布について>

チャレンジクラフト、チャレンジサイエンス、チャレンジコンピュータは、当日に南口付近にて整理券を配布します。(整理券がなくなり次第、受付終了)

※スペースシアターは、10月1日(金)~15日(金)および12月4日(土)~27日(月)は休止します。

整理券配布時にお子様がご一緒でない場合は配布できません。必ずお子様と一緒にお並びください。

クラフトルーム、コンピュータルーム、コミュニケーション・ラボでの体験は、体験の有無にかかわらず、入室する未就学児1名につき保護者1名の同伴が必要となります。