Web受付(先着制)の手順について

2022年12月2日(金)

予約

初めてお申込みをされる方へ

  1. Web受付は先着制です。
  2. イベントや開催月によって受付開始日が異なりますのでご注意ください。
  3. 受付期間は、受付開始日の9:00~イベント開催日前日の15:00(定員になり次第受付終了)です。
    ※空きがある場合には、当日の9:30から各体験場所にて受付を開始します(「星をみるかい?」を除く)。(定員になり次第、受付終了)
    なお、イベント当日の空き状況については、流動的なため、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

下記の手順と注意事項をご確認の上、お申込みください。

Web受付(先着制)イベント一覧

 

Web受付(先着制)の手順

※画像をクリックするとさらに詳しい手順(PDF)が表示されます

  1. ページ上部のイベント一覧より、ご希望のイベント名をクリックして詳細ページに移動してください。参加条件をご確認の上、 ウェブ予約ページ をクリックしてください。
  2. カレンダーより、ご希望の体験・日時を選択してください。
  3. 『体験者+付き添い』の人数を選択し、【次へ】をクリックしてください。
  4. 必要事項を入力し、【次へ】をクリックしてください。
  5. 入力内容をご確認の上、【予約を確定する】をクリックしてください。
    【[エンゼルランドふくい]イベント・教室のお申し込みを受け付けました】のメッセージが表示され、ご予約が完了します。

※注意※ 教室を選択した段階では、ご予約は確定しておりません

 

必要事項を入力中に他の希望者が予約し、定員となった場合は、その時点で受付を締め切ります。ご了承ください。

 

このページの先頭へ

お申込みの際の注意事項

  1. 予約受付確認メールを送信します。右記のドメイン「@select-type.com」/「@angelland.or.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
    (※メールが届かない場合は、①メールアドレスの入力間違い、②迷惑メールとして処理されている、③パソコンからのメールを受信拒否となっている等の可能性がありますので、ご確認ください。メールアドレスの入力間違いの場合は、ご自身で訂正することはできませんので、当館までお電話(0776-51-8000)ください。)
  2. キャンセルされる場合には、予約受付確認メールに記載されているURLよりキャンセルのお手続きをお願いします。(開催日前日の15:00以降にキャンセルされる場合は、お電話にてご連絡ください。)
    ※キャンセルのお手続きがないままで欠席されますと、他のご希望の方に体験していただくことができなくなりますので、ご協力をお願いします。
  3. 受付期間中に定員に達すると「×受付締切」が表示されますが、その後キャンセルが出ると予約状況は更新され、再度受付が可能となります。Web予約ページにて随時ご確認ください
  4. 受付期間以降は、空きがあっても予約システムによる受付はできません。

このページの先頭へ